人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンプラザ終了・・・

◆昨夜のコンサート、来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
そしてグリーンプラザスタッフの皆さんお世話になりました。
共演の風間左智さん、ありがとう、お疲れ様でした。

何度も出演させていただいているこの場所、
今まで度々書いてきたけれど、何故か硬い雰囲気。
出演者にとっても緊張を強いられる手強い会場だ。
昨夜もやはり同じ。

ライブ形態もシャンソンを主体にたった2人だけで演じなければという
難しーい状況。

頑張りました・・・が、・・・いや、多くは語らず。
また修行いたします。

あ、写真が無い・・・

その内頂いたら載せます。


◆さて、怒涛のごとくグリーンプラザを撤収後、
いつものアンビエンテにてライブ、
というか打ち上げ?
出演者、そしてグリーンプラザのお客様、と、でぃがでぃなエチゴのシタール奏者と
タブラ奏者(残念ながら楽器は持ってこれなかったのですが・・・)のお2人もいらして
セッション、楽しい夜でした。左智さんも2曲、Emiさんも数曲、アンビエンテのTさんは
シタールを試す、うーんなかなか難しそう。
シタールとフラメンコギターは予想通りなかなかの混ざり具合で面白い。

他にも、店に入ってくるなり「君といつまでも♪」唄います!と、
田中アコ伴で披露された東京弁?のおじサマ(70うん歳と言っていたが・・・)は・・・
誰だったんだろう???

いや、楽しかったなあ。

だらだら書きました・・・

お疲れさま!

画像↓ は先週新潟市西区のインド料理店(ナタラジャ)での
でぃがでぃなエチゴさんのライブです。

グリーンプラザ終了・・・_a0093928_10521273.jpg
Commented by かれ~にんげん at 2010-03-06 11:46 x
田中さま
先週に引き続き失礼しました。セッションとても楽しかったです。
あのおじサマはお知り合いではなかったのですか!すごいですね。
Commented by たなか at 2010-03-06 17:21 x
>かれ~にんげん様、ときどき変わった方がいらっしゃいますね。まあ、音楽やっているのもフツーの人から見れば皆変わりものですが・・・
またお待ちしております。
by bossaccordeon | 2010-03-05 10:54 | ライブ | Comments(2)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31