人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートとスタジオA

アコーデオン・ソロライブに続いたラ・フォル・ジョルネ関連イベントでの、
2日間ストリート上4ステージが終了。
そして「りゅーとぴあ・スタジオA」にてのエスノ・ラウンジ出演と・・・
とにかく終了!

多くは語るまい。

妙にストリートに慣れた後の室内ホールでは不思議なことだけど逆に違和感?を感じてしまう。が、ともかくいつものように問題を抱えながらも楽しい4日間でした。

各会場、スタッフ、共演者、そして観客の皆さん・・・

ありがとうございました!

↓「仏カフェ×6」における新潟スウィングミュゼット合奏団(画像はアコーディオンの生徒Kさんから頂きました、ありがとうございます)特に5月1日のボサコルは古町6番町アーケード内におそらく数百人という人垣が出来るというすごいライブでした(分かっていますよ、全員が観客じゃあないけど・・・)
ストリートとスタジオA_a0093928_0465419.jpg
by bossaccordeon | 2010-05-04 00:47 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31