人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たちのその後・・・

さとう えみ、ソロライブ⇒http://atagiin.exblog.jp/11950550/

◆新年早々我が家にやってきた猫たち。
もうすぐ1ヶ月。どうやらここに居座ることを何となく決断したようだ(彼女達がそう言ったわけじゃないが・・・)。
また猫画像ですみません。
↓クロエ
猫たちのその後・・・_a0093928_1811310.jpg

↓ソメ。新潟・関川産「猫ちぐら」のモデルみたい。
猫たちのその後・・・_a0093928_1813499.jpg

↓ストーブ大好きで殆ど尊敬しています。
猫たちのその後・・・_a0093928_1814788.jpg


◆これで終わるのもなんなので、先日のジャズストリートの画像を。(Furusawa氏撮影=ありがとうございます)。
↓可児・フラウエバでのSEBライブの後半マヌーシュ・セッション。写ってませんがクラを吹いている田中の背後にもお客様が・・・。
猫たちのその後・・・_a0093928_1892072.jpg

↓ここだけ観るとゆったりしている感じだが、反対側は人垣。
猫たちのその後・・・_a0093928_18101342.jpg
Commented by 長谷川光 at 2011-01-29 03:32 x
ジャズストお世話様でした。上の写真、無許可で編集転載してしまいました。ご容赦を。。。

うちも猫4匹居ます。。。やっぱりストーブさんは尊敬されてるみたいです。
Commented by たなか at 2011-01-29 18:01 x
>長谷川さん、ありがとうございました。
正直言って長谷川さんて色んな意味で「凄い!」って改めて思いました。ためになりました。
写真、ご本人が影になっていて残念。
猫4匹ですかー!
Commented by 長谷川光 at 2011-01-30 23:41 x
あんな意味やこんな意味で凄いですか、、、いやはやあれやこれやお恥ずかしい、、、、

4匹は16歳、12歳、12歳、5ヶ月です。これもいろんな意味で凄いことになってます。。。

田中さんはミュゼットだけじゃなしになんでも通ってきてらっしゃるようですので、こちらこそ勉強させていただけると嬉しいです。またとは言わず、ASAPお会いできるといいですね。よろしくお願いします。
Commented by たなか at 2011-01-31 15:15 x
>ははは。僕もそういう風にとりますね、
そう言われたら。
あれやこれや本当にお恥ずかしい・・・
by bossaccordeon | 2011-01-25 18:14 | | Comments(4)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31