人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズディナー

・・・という設定の昨日の「新潟スウィングミュゼット合奏団」ライブ、終了しました。
初めて行ったコダリ旬庭、イタリア軒の裏手、ひっそりとした小路の中で煌々と灯りがともったレストランで、想像よりゆったりしていました。素晴らしい店ですね。お薦めです。
ジャズディナー_a0093928_10585679.jpg
テーブルは満席で、先日書いたように美味しそうなワインや料理を横目で見ながら40分×2ステージお送りしました。聴いていただいた皆さんありがとうございました。

しかし、終了後メンバーで話し合いましたが、演奏の出来は?で、ちょっとこれから色んな問題点を改善していかないととてもとても都内ライブ(大袈裟ですが、実は今年計画しております)は無理ということに・・・いやはや大変ですが、引き続き修行は続きます。

で、前日は田中の誕生日ということで「誕プレ」頂きました。
一瞬歳を忘れる嬉しさ・・・

ありがとうございましたー!
by bossaccordeon | 2011-02-07 11:02 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31