人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜はカーブドッチ・フェスタで・・・

Live infohttp://www.d3.dion.ne.jp/~atagiin/concerts.html日曜はカーブドッチ・フェスタで・・・_a0093928_1040564.jpg
le blog d'Emi http://emicantora.seesaa.net/日曜はカーブドッチ・フェスタで・・・_a0093928_10421180.gif




◆昨夜のアンビエンテ、セッションで賑わいました。
ずーっと演奏しているとやはり疲れます。
10時半を過ぎるとちょっと限界。やはり歳かね?

まあ飲みながらやっていることもありますが・・・。
このあたり本場の(特にジプシー系の)ミュージシャン達にはかなわない(もちろん演奏そのものもだけど・・・)。彼らの場合、演奏しながらリハに突入、そして楽屋で演奏し続けた後、本番のステージをこなして、また楽屋で演奏。そして演奏しながら移動して打ち上げ?会場でまた演奏・・・と、延々と続くんだ!
そして「飲みながら」・・・だ。信じられぬ。

・・・

新潟市、今日は雨。
何とか日曜には晴れて欲しいもんだ。

日曜はカーブドッチ・フェスタで・・・_a0093928_102489.jpg◆10月2日(日)はカーブドッチにて恒例のオータム・フェスタにて演奏します。
フェスタは1日・2日の二日間。10:00~17:00まで。

ボサコルデオン・ライブは10月2日(日)の11:30から16:00までの間に、数回お送りします。情報は以下です。
http://www.docci.com/event/menu2.html#link

最近新しいワイナリーもオープンしたり、ますます充実のカーブドッチ。
フェスタは楽しいですよ。
何とか雨降りませんように。

お時間ある方是非お越しください。
by bossaccordeon | 2011-09-30 10:08 | お知らせ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31