人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月だ・・・

◆先日のハラクチェにてボサコルデオン・ライブ&ディナー、外気温-3℃の雪中ライブとなりました。
聴いていただいた皆さんありがとうございました。
また、今月12日に演奏いたします。是非お待ちしております。

・・・

2月だ・・・_a0093928_11163964.jpg◆さて、2月。2月生まれは結構身近にも多い。しかし何と言っても「自分」だ!
ノストラダムス(死語?)の予言の過ちから、不覚にも半世紀以上生き延びてしまった自分・・・
しかしまだまだ修行の足りないまるでお子様のようなもの。
修行はつづく~~。

雪。

新潟といえば「雪」のイメージだろう。以前も書いたが新潟市などの沿岸部ではそれほど積もらない・・・
はずではあったが(子供の頃は1メートルくらい積もったことも有ったけど・・・)今冬はそれなりに積もった。
というか、寒い!
引越し先の一戸建てはどうも断熱構造が貧弱と見えて、場所に拠っては室内で氷点下!
新潟あたりの家屋は意外とそんなのが多いみたい。どうしてかな?
北海道なんかその点最初からわきまえて造られているのが多いんだが。
暖房費用がかさむ。流石にマンションが恋しい今日この頃・・・(↑猫様たちは元気です)

ブログデザインを思わず向日葵にしてしまった↑ 
by bossaccordeon | 2012-02-01 11:02 | 日記 | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31