人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオーレでまたアオーレ(会おうよ)

良かった~天候も回復、ちょうど良い気温。
5月5日、アオーレ長岡・ナカドマでのボサコルデオン、
ここ数日ある事情で身辺が忙しく、練習不足は否めない。ボサコル2人とも疲労困憊の状況ではありましたが、昼2時過ぎから、夕方6時半からの2ステージお送りしました。

長岡駅前、ちょっと来ない間にずいぶんと変わりました。活気が有るんです。
それに比べると新潟はちょっと寂しいかなあ。こちらも頑張って欲しい。

屋根付きの広いアオーレの空間、そしてイベントの状況はやはりライブをするにはちょっと厳しいものがありましたが、ここでも長岡の観客の皆様に助けて頂きました。ありがとうございます!
以前にも思ったのですが、「お客さんのノリが良い!」・・・(新潟ではこうゆう感じになり難い。何が違うんだろ?)

そして長岡の有名な「田舎のアコ弾き」さん、柏崎のボタンアコ奏者Iさん、そして同ステージ出演者のクラシックギタリストSさんをはじめ懐かしい方にもお会いできて楽しい一日でした。

皆さんありがとう!

ステージ背後に大きなモニタースクリーン↓
アオーレでまたアオーレ(会おうよ)_a0093928_10424876.jpg


ステージ上セット↓
アオーレでまたアオーレ(会おうよ)_a0093928_10445832.jpg

・・・あ、演奏シーンは・・・   ありません。
Commented by 田舎のアコ弾き at 2012-05-06 11:15 x
田中さん、さとうさん昨日は素敵な演奏本当にありがとうございました。
写真を見せていただくと、夜の部の方が雰囲気が良さそうですね。
やっぱり無理してでも、もう1セット聞くべきでした。(残念)

それにしても久しぶりに聞かせていただき大感激です。
えみさんのギターとの相性も以前より格段に良くなって、うっとりとしてしまいました。

そうそう演奏中の画像取らせていただきました。
メールでお送りしましょうか?
Commented by たなか at 2012-05-06 11:37 x
>早速のコメントありがとうございます。
音だしをしたとたん、結構焦りました。でも状況は仕方ないですね。
今日も頑張って楽しく演奏してください。

演奏画像ですが、ありがたく頂戴いたします。
お時間あるときで結構です。
by bossaccordeon | 2012-05-06 10:46 | ライブ | Comments(2)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31