人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タウリン3000mg・・・?

いつもながら、ジャズストリートは疲れますね・・・。
自分たちの演奏もそうですが、あちこち歩き回ったあげく飲みまくり!?
気を付けないとグダグダに・・・

ともかく、心配された天候もまあまあ穏やかで降雪も無く無事終了です。
ライブへお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

1件目の「ブルーカフェ」での演奏後、昼食を挟んで2件目のオークラホテルに向かうあいだに、
重い楽器と機材と担いでいるせいと緩い上り坂のせいもあり息絶え絶えに。
幸いにして近い会場で良かった。
(ブルーカフェは初めて行きましたが、想像より広くて大変気持ちの良い会場でした。
いつかここでライブを開催できたらよいなあ。お世話になりました・・・)

2件目の、お馴染みオークラホテル新潟のバー「エジンバラ」。
セッティング後チェックをしていたのですが、いつまでたってもお客様が来ない!?
ちょっと不安になったのですが、ウェイターさんが気を利かせて入場を止めていたのでした。
すみませーん。
開けてみれば長蛇の列。あっと言う間に満員。

知り合いの方も多く来てくれて10年目のボサコル、感謝・感激のライブは1時間のステージで何とか終えました。
お~つ~か~れ~~さま!
付け焼刃の選曲もあり、かなり集中力を要したので演奏後ぐったりしてしまう。

更にその後上記のようにいろいろ歩き回り、飲みまくって、結果、疲労困憊という次第。

・・・
今日は演奏仕事が有ったので、こうゆう時はドリンク剤の助けを・・・
などと、最近よく売っている「タウリン3000mg」をうたったやつを・・・
(ちなみに「タウリン1000mg!」とうたっていたリ○ビタンDなどより多いし安いのでお買い得と思わせるのが発売元の狙いみたい・・・)
何種類か試したのだが、今のところコレが(不味くは)ない。
美味いはずはないので比較的軽い味の飲みやすいものということで。

しかしこれ、糖分も多いし余り体にはよろしくはないだろう。
だから本当に疲れた時だけ。
やはりタウリンは実際効く(明らかに違う)ので・・・(個人的な感想です・・・笑)
by bossaccordeon | 2013-01-20 19:04 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31