人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダメ!?

日記・・・9月15日。
お昼頃、古町界隈をとおり第一の仕事場バレエスタジオへ。2クラス3時間。
それを終えて夕方から偶然ですが近くの婚礼パーティー会場へ移動。こちらも約3時間のパーティーでピアノ演奏させていただく。
・・・のち、坂内小路のGAB VINOへ。
スケジュールに載せ忘れていたのですが今夜もEmiさんソロライブに2セット目からまた合流。余り大きな声じゃ言えないが(笑)・・・「パンデイロ、シェイカー、フルートを演奏」。
結構なお客様に来て頂いてどうもありがとうございました!

お疲れさま~!

ところで、うっかり忘れていたけれど、9月のこの連休中は例の催し?の最中で、街中で久し振りに踊り子?さん達と遭遇。蒸し暑い中遠くからいらっしゃったりして本当にご苦労様ですが、やはりというか・・・どうも・・・ダメですね・・・もうなんと言うか、「有り様」が・・・心情的に受け付けません。でもこれに情熱を注いでいる方たち。それはそれで一生懸命だから良いのだろう。人それぞれ。しかしそうは言っても余りお行儀の良い振る舞いではない方たちもいて(路上喫煙等・・・)どうも・・・やはり・・・ね。

関連で明日はジャズの催しも有るのですが、こちらは別にストリートで大音響を鳴らすでも無し、変な服は着ませんし(笑)、ジャズストと同じく屋内会場何箇所かでライブが有るようです。ちょっと台風が心配ですが、お時間ある方は行かれてみては如何でしょう。ジャズストと同じチケット制のようです。
http://www.ryutojazz.dreamschool.jp/index.html

・・・私? あの催しに遭遇したくないのと所用が有るので参りません。
by bossaccordeon | 2013-09-16 00:21 | 日記 | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31