人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉・・・

◆クラスタ・ボサコルデオンライブ! 10月4日(金) 19:30~
http://atagiin.exblog.jp/18667288/


■先週末は2日間続けての婚礼お仕事。
加えて夜も某所で演奏仕事が2日間!・・・流石に疲れたので昨日から一泊の温泉。
久し振りにゆっくり出来て良かった~!
・・・とは言っても楽器持参で練習は怠り無く・・・ね。

(私が幼い頃、家族で行った)・・・ということを聞いたことが有った(本人覚え無し・・・)阿賀野川沿いの某温泉。
実に半世紀以上振りで有ります(凄っ!)
偶然ネットで見付けた宿は、古いけれど大変に綺麗で、多過ぎない食事(プランに拠るかも)、温泉とも言うことなし!
部屋や露天風呂は悠々と流れる阿賀野川に面していて、車や送電線などの諸々の人工物が殆ど目に入らないので本当にリラックス出来ます。練習も新鮮な気分で出来て良かった! たまに遥対岸を磐越西線の列車が音もなく走り抜けるのが(殆どトンネルみたいです)また何とも言えぬ旅情を(一泊だけど・・・笑)掻き立てます。

お風呂で有った人と話したら、その方は兵庫県からということで、車であちこちお湯を巡り歩いて(走って)いるそうです。優雅だ! ネットはこういった人には便利でしょうね。新潟の辺鄙な温泉にこんな良い宿見つけられるのですから・・・

ここはお薦めです!興味ある方、お教えしますよ。
あ、料金もリーズナブルです。

客室窓より。
温泉・・・_a0093928_22393332.jpg
温泉・・・_a0093928_22395439.jpg

露天風呂より・・・
温泉・・・_a0093928_22402434.jpg

by bossaccordeon | 2013-10-01 22:46 | 日記 | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31