ジャズストほか

昨日の第23回新潟ジャズストリート、終了しました。
お世話になった皆様、観客の皆様、そしてユニットメンバーの皆様、どうもありがとうございました!
「新潟スウィングミュゼット合奏団」改め「Swing Musette Club」ライブは午後1時より、オークラホテル新潟内、バーエジンバラにて。
ここはゆったりとした椅子と落ち着いた雰囲気が人気なのか(出演者はさておいて)、いつも満員。
リハが足りなくてヒヤヒヤのライブはしかし、なかなか面白く(出演者自身の感想です)、1時間きっちりと10曲を演奏して終了。
記録のためにもセットリストを。

Douce ambiance
Balajo
Troublent boléro
Wave(Vou te contar)=version:bossa manouche
Waltz for Nicky
Melodie au crepuscule
Dinette
Indifférence
Swing valse

bis: Minor swing


続いて午後4時からは、新潟国際情報大学カフェテリアにて、ショーロユニット「シェガンサ」ライブ。
こちらでは始めて演奏しましたが、音もまあまあで演奏し易かった。
しかし、演奏は・・・まあ頑張りました。50分強で10曲。
こちらもセットリストを。演奏内容はともかく、美しい音楽でした。

Na gloria
Noites Cariocas
Revendo o passado
Chorinho de gafieira
Vibraçoes
Tico-Tico no fuba
Primeiro amor
Ve se gostas
Alho no choro
Simplicidade

そして、シェガンサ終了後はボサコル+山下久樹(percussion)にて別仕事で市内の某ホテルへ。
20時終了、その後は更に某レストランにてボサコルのみで2ステージライブをお送りしてこの日は22時過ぎに終了。

あ、一切画像は残せませんでした。いつもながら・・・
ジャズストでは他の会場に全く行けなかったのが残念。
あ、山形からの「月のカケラ」のお二人からお土産いただきました。ライブ行きたかったのですが・・・
いつもありがとうございます!

とにかく、おつかれさまでした。
[PR]
by bossaccordeon | 2014-01-19 10:43 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31