人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの演奏・・・

終了しました。

2日町家カフェ、
3日「みなと新潟春フェスタ」
5日山形・七日町ストリート2ステージ&夜の八陽館レコ発ライブ。

etc.

お世話になった皆様、お客様に感謝いたします。

そしてまた同じような課題が見えてきた。演奏の悩みは尽きない。
楽器のこと、演奏技術のこと、感情表現から、ライブの「仕方」「魅せ方」そのもの。「喋り」も大事(基本的にしゃべりたくないのは変わらず。だけどね・・・)更には普段余り気に留めていない「衣装?」何を着る?これ、以外に大事。難しいのです。日常もそうだけど服装は気分にかなり影響しますね。
そして、
とにかく音楽創らなければ・・・

真似事は駄目だ。独自のカラーが出せないと。

・・・

山形からの帰り道、のどかな里の風景に和む。
昼食で寄ったお蕎麦屋さんの駐車場脇からのショット。
山形・白鷹町にて。
GWの演奏・・・_a0093928_19335273.jpg

Commented by kitei at 2014-05-06 20:00 x
山形ライブたいへんお疲れ様でしたー。来場されたお客さんもボサコルのすばらしい演奏にとても満足されたようでしたよー。またお待ちしてまーす。
Commented by たなか at 2014-05-07 12:38 x
>今回もお世話になりました!お土産も蕎麦もご馳走様です。
楽しいお客さんばかりで幸せでした。またよろしくお願いします。
夏のジャズストですね次は・・・
by bossaccordeon | 2014-05-06 19:38 | ライブ | Comments(2)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31