人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーカフェでボサコる!?

3月・・・

うっかりして告知が遅れてしまいました。

今月のボサコル・ライブは2件。

■先ずは3月20日(金)のブルーカフェです。
ブルーカフェでボサコる!?_a0093928_10573787.jpg


▼3月20日(金)18:30 open 19:00 start ▲charge: 2,000yen(1d付)
Blue Cafe Bossaccordeon LIVE (ブルーカフェでボサコる!?) 
■会場:Blue Cafe
新潟市 中央区上大川前通7番町1237-1 サンシャイン新飯田屋ビル 2F 
025-201-7885
■出演:ボサコルデオン; さとうえみ(vo, gt) 田中トシユキ(acc, vo, etc.)
  +Special guest:安宅 稔(percussion)

過去一回、新潟ジャズストリートでキャンセル穴埋めで急遽演奏させてもらいましたが、今回は正式にライブとなります。
珍しくゲストプレイヤーにドラマー・パーカッショニストの安宅稔さん(アタジーンのドラマーでした)を招いて3人でお送りします。
いつもとちょっと違う新鮮なライブになる予定?

もうお店の方にもうかなりご予約もいただいているようですが、まだまだ余裕が有ります。
ご予約・お問い合わせはこちらへどうぞ↓
http://bossaccordeon.jimdo.com/contact/



■そしてもう一件は、3月28日(土)、
上越の多田金さんでの昨年のレコ発ライブに続くセカンドライブ。
ブルーカフェでボサコる!?_a0093928_10264546.jpg

▼3月28日(土)18:30 open 19:00 start ▲charge: 3,000円(当日+500円)
Bossaccordeon LIVE at 多田金ジャズクラブ
■会場:多田金 http://w1.avis.ne.jp/~tadakin/ 
上越市本町6丁目1−18 電話:025-524-2547
■出演:ボサコルデオン; 
さとうえみ(vo, gt)  田中トシユキ(acc, vo, etc.) 

前回は初めてでしたが、パーティー等の演奏も何回か頂き、今回は少しは上越でも浸透し始めたと思われます。お声掛け頂き本当に嬉しいのです。更に気合い入れてお送りします!

上越と言えば(ちょっと紛らわしいですが)、北陸新幹線の開通も目前。
どうしても富山・石川に目が向きがちですが、新潟県内にもご注目を!
開通直後のピッカピカ車両に乗って多田金さんへ・・・というのもよろしいかと。

お近くの皆様、そして少し遠い方々も興味とお時間ございましたら是非お越しください。
by bossaccordeon | 2015-03-02 10:27 | お知らせ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31