人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のフェリー内演奏しますよー!

初のフェリー内演奏しますよー!_a0093928_23165951.jpg7/5(日) 新潟港10:30→小樽港 翌朝4:30
 (7/6小樽泊)
7/7(火)  小樽港10:30→新潟港 翌朝6:00
7/8(水)  新潟港10:30→小樽港 翌朝4:30
7/9(木)  小樽港10:30→新潟港 翌朝6:00
7/10(金)  新潟港10:30→小樽港 翌朝4:30
7/11(土) 小樽港10:30→新潟港 翌朝6:00


とまあ、ざっとこんなスケジュールで新日本海フェリー「ゆうかり」に乗船し、午後3時過ぎより、アコーディオンソロのライブを計6ステージお送りいたします。
ステージは5Fビデオシアターとのことです。
船が揺れたらはたして立奏可能なのだろうか???

今まで往復のみのお話は聞いていたことが有るのですが、当然お受けしたことはなく、それで今回のこの3往復6ステージという話に乗ったのは自分でも驚いています。
来週たまたま空いていたのです。

考えると気が遠くなりそうなので、気楽に行きます。

7月6日は小樽泊で一日フリーなので、何処かで演奏するかもしれません。

その辺はFBや当ブログで告知いたしますので(怪しい、しないかも・・・笑)、小樽のかた、ご旅行でお立ち寄りの方、お時間ございましたら。

もしフェリーに乗船予定というかた、いらっしゃいましたら、気楽にお声掛けください。


同業の方からのレポート(聞きづて)では船酔いで体調崩されたかたとかいらっしゃるようで・・・

私は比較的強い方ですが、やはり多少は船酔いしますね。
3往複すると、もしかして・・・船乗りみたいに慣れるのか? 実験です。

それでは、行ってきまーす!
by bossaccordeon | 2015-07-03 23:17 | 北海道 | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31