人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルミン いかがですか?

突然ですが、手持ちの楽器を譲りたいと思います。

その楽器はちょっと特殊ですが、テルミン。

10年ほど前に購入して、一時は練習をしていましたが、ワタシの来月の誕生日を機に?お別れしようと思いました。

もちろん難しい楽器ですが、興味のある方には貴重なものだと思います。

メロディーをうまく演奏できたときは本当に気持ちよい。
というか、うまく演奏というのが難しいのですが、ある意味、耳の訓練にもなるかと思います。
イメージとしては中空に弦楽器の指板や、トロンボーンのスライドを操作する感じ。

参考動画↓


アンプなどで軽くリバーブを掛けると良い感じかもしれません。

テルミン いかがですか?_a0093928_1149309.jpg


テルミン いかがですか?_a0093928_1150328.jpg



購入したときより現在の価格は2万円ほど安くなっているようですが、余り出回らないものには違いないです。
この楽器はストレートスタンド付きで非常にお安くお譲りできます。


興味のある方、是非連絡をお待ちしております。
お気軽に、ボサコルデオンHPコンタクトページよりどうぞ↓↓↓
2月5日追記;拙誕生日前日、新潟の某楽器店に買って頂きました。興味の有るかたは連絡頂ければ情報お教えいたします。
http://bossaccordeon.jimdo.com/contact/

by bossaccordeon | 2016-01-27 11:53 | 音楽 | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31