人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くなって欲しいもの・・・

時々書いているタバコの問題・・・
・・・に加えてPachinkoの件。
繁華街のものはともかく(いや絶対許せないけど)、せっかく情緒を求めて美しい田園や島(身近にあるでかい島とか…)に行ったとしても、景観を根底から損ねるあの建物や看板等のせいで台無し。もちろん景観や騒音の問題は表面的なもの。
問題は奥深い。
はやく日本から消えて欲しい!

そして、音楽に関わることで今や無視できないこの組織。
Japanese Society for Rights of Authors, Composers and Publishers
いや、これは健全に正しく運営されればよいので無くなってよい訳じゃあないけれど。

そして以前はよく書いていたあのいやーな音楽と叫び声を伴う妙なコスチュームの踊りの「イベント」はというと・・・
何だか最近はどうでも良くなってきましたが。

つぶやきでした。(画像は関係ありません。ParisのLes Trois Artsに昨年9月行ったとき、もはや懐かしい…)
無くなって欲しいもの・・・_a0093928_11284104.jpg

by bossaccordeon | 2017-06-26 11:25 | 喫煙問題 | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31