人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スケジュール

ボサコルHPに追加しました。https://bossaccordeon.jimdo.com/concerts/
今週はシェガンサのホーダ・ヂ・ショーロ(8/4)
そして中旬以降、様々なイベント・ライブが有ります。ちょっと大変そうですが気合い入れます。

アコーディナの「変な奏法」というのは実はアコーディナを右手で演奏しながら(当然ですが口で吹きます)、左手(時には両手で)でピアノやキーボードを同時に演奏するのです。
最近いくつかのライブで試みましたが、なかなかまだうまく行きません。音量バランスとか様々な問題が・・・
しかし、ソロとしてはバランス面も含めかなり面白いものが出来ると思うようになりました。

8月19日のドクター可児での田中ソロライブではこの奏法で数曲をお送りする予定です。まだお席は少し余裕があるようです。
ご予約はお早めに。https://bossaccordeon.jimdo.com/contact/
8月スケジュール_a0093928_22344296.jpg





Commented at 2017-08-20 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bossaccordeon at 2017-10-21 23:14
kazufujiyamaさま
今頃気付きました。すみません。
もう、お帰りになりましたか?

またお待ちしております。
by bossaccordeon | 2017-07-31 22:37 | ボサコルデオンHP | Comments(2)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31