人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Niloさんと初共演!

5月もあっという間に中旬へ。
昨夜は長岡クックテールくぼたでの「お達者ファイブ」、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
楽しい夜でした。

ちょっとしたことですが、Dinoのアコーディオンの右手ボタンをグレーパールに統一し見かけの雰囲気が変わりました。
Niloさんと初共演!_a0093928_12384008.jpg
そして中身もスイッチの配置を少し改造しました。TOKYOベイアコのHさん、わざわざ新潟まで来てくれて5月10日のtacaさんのライブを鑑賞、その前にホテルで楽器をみてくれたんです。
ホントは翌日のお達者ファイブも来てくださる予定が、残念ながら急遽仕事が入り帰京することになってしまい、Hさん!お忙しいなか本当にありがとうございました。
   

◆さて、5月17日はジャズフラッシュにてミュンヘン在住のボーカリスト・ギタリストNiloさんがライブです。ボサノヴァスタンダードからオリジナル等、独特の存在感で迫るライブ。共演はなんと・・・ワタクシです!是非皆様お越しください。

ご予約はボサコルHPから⇒ https://bossaccordeon.jimdo.com/contact/

FBの方はイベントページ参加ボタンでOKです⇒ 

by bossaccordeon | 2019-05-12 12:57 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31