人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の〆は小晦日ライブで・・・

12月。

先日いつもの温泉宿でひとり過ごしました。

自宅から車で50分程度。S温泉のお気に入り宿(いつも書いてます)
ここはとにかく本物のかけ流し温泉で素晴らしいし、大変リーズナブルで更に今は安く泊まれますね。
ご飯も最高なのですが、

今回はなんと初めての「素泊まり」。

夕食は某デパ地下で適当な盛り合わせのボックスを買い、あとはおつまみと「ういすき」の小瓶を持参して。
これで結構満足でした。

この宿の夕食のご飯は小さな釜で炊く魚沼コシで、いつも美味しくて茶碗3杯ほど完食してしまうのですが、今はちょっと検査で引っかかったある項目の数値を気にしていて(内緒)そのため炭水化物を少なめにしているので今回は我慢。

湯上りのビールは部屋の冷蔵庫のものが本当にうまいのでこれは宿にも気を遣って一本。
しかし朝食は結局頼んでしまったので、実は2食付きと宿代は大差ないのですけど・・・。

次回は朝も用意して本当の素泊まりにしてみたい。

そして相変わらずバイオリンを持ち込み練習もしましたよ。

この齢で始めたので通常の練習のみならずイメージを高めるのが大事だと思う。
それには悠久の阿賀野川の流れと山々を眺めながらの練習・・・
と、思ったら冬は日が短くてあっという間に真っ暗になってしまい・・・ちょっと残念。


・・・


■本題のお知らせですが、数年ぶりにやります「小晦日ライブ」。

▼12月30日(水) 16:00 start   ▲チャージ2,500円(飲食別) 12名様限定

《Bossaccordéon 小晦日(こつごもり)LIVE at ドクター可児 》 

■会場:ドクター可児 

■出演:さとうえみ(vocal, guitar) 田中トシユキ(accordion, piano, vocal, etc.) パーカッションのゲストあり!


数年ぶりボサコルが送る「小晦日・こつごもりLIVE」いろいろ大変だった今年を振り返りつつ上古町通を眺めながら渾身のボサコル演目による音楽と可児さんのクラフトビール他ドリンク・種々の料理を楽しみながら過ごしませんか? 

ご予約はボサコルHPよりどうぞ⇒ https://bossaccordeon.jimdofree.com/contact/

FBイベントページ⇒ https://www.facebook.com/events/376157776929428/

今年の〆は小晦日ライブで・・・_a0093928_09521647.jpg





by bossaccordeon | 2020-12-03 10:21 | お知らせ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31