人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ二日目

パリ二日目_a0093928_1843979.jpg

昨日からパリです。ホテルは北駅と東駅から程近い勿論安宿ですが運良く快適。ただエレベーター故障中で(よく有ること)日本で言う五階までの往復は大変運動になりますなあ!

昨夜はsunsetというジャズクラブにてウードとパーカッションと得体の知れない吹奏楽器のカルテットを観た。地下のクラブは超満員!エスニックな響きの面白い音楽だったが日本じゃあんなに受けないだろうなあ?パリの観客は凄いね!
写真はホテル部屋から、隣は大きなマルシェだ。
Commented by kitei at 2008-12-19 20:19 x
いいな~いいな~。
パリのお土産話、期待していますよー。
Commented by たなか at 2008-12-21 03:28 x
土産は話も物も期待出来ません。とにかくこちらのライブは活気に満ちてます!
by bossaccordeon | 2008-12-19 18:43 | 日記 | Comments(2)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31