人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bellows Bossa・・・

などというちょっといい加減なネーミングでしたが、今晩のNSTゆめてらすHigh-ball GARDENライブ終了しました。全国的にぐずついたお天気で、今日のGARDENも外か内かでセッティングに苦労してました。

結局、雨は大したことなく、風もそれほどでなく、お客様は外のガーデンで楽しんでいただきました。
1stセットはやや静かでしたが、2ndセットは田中の知り合いの方々にも大勢来て頂き、演奏も和みました。
やはりこうゆう場所はある程度賑わったほうが良いですね。
ありがとうございました。写真が無いんですね。すみません。

ベローズボッサはというと、初めての編成で最後まで戸惑いもあり色々と問題もあり大変でしたが、楽しめました。共演の岡田ブラザース?(テナーとベース)の皆さん、ありがとう。

そして、このライブのPA・照明担当の新潟照明技研の方々には本当にお世話になっています。
感謝!これからもよろしくお願いします。

NSTゆめてらすHigh-ball GARDENこれからの予定です。

8月5日(水)ボサコルデオン
8月12日(水)ベローズボッサ(acc, fl, bassのトリオ)
8月19日(水)ボサコルデオン
8月26日(水)ボッサ・エスターテ(acc, key, perc のトリオ)
9月2日(水)ボサコルデオン

お待ちしております。

画像↓関係無し。シャルトルのフェスにて。マダムアコーデオニスト達。強そー!
Bellows Bossa・・・_a0093928_2314741.jpg
by bossaccordeon | 2009-07-29 23:07 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31