人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市役所でお昼のライブでした

市役所でお昼のライブでした_a0093928_10144675.jpg世界3大アコーディオニスト夢の競演http://atagiin.exblog.jp/8942363/


本日9月30日昼のライブ、新潟市役所の中庭というか後ろ庭というのか、行って見たら、まるで野外ライブ用に作ったスペースみたいな場所でした。気温も天候も程良く木漏れ日が心地良い。


初めての場所で平日の昼、お勤めのお昼休みの方も多く、滅多にない状況にかなり緊張はしましたが(正直かなりガタガタ)、30分という持ち時間の終わり近くになってだんだんノッて来ました。よーし、これからだーっ!・・・

・・・というところでC'est l'heure! 終了時間となったのであります。
市役所の催しということで、やはり何となく延長可という感じはしない。
残念だけど終了。はい。

画像無し・・・

来ていただいた皆さん。どうもありがとうございました。

本日のセットリスト。
Lamentos
Les parapluies de Cherbourg
O Pato
Sevilla en Fiesta
AVE
Germaine
E Luxo So


今日で9月も終わり。速い速い!・・・
10月は北海道も有るし、曲も創らなければ。うかうかしてると2010年になっちゃう。
焦る・・・。
ガンバルという言葉好きじゃないけど・・・頑張ります。
by bossaccordeon | 2009-09-30 22:14 | ライブ | Comments(0)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31