人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサコルの11月

ボサコルデオンHPhttp://www.d3.dion.ne.jp/~atagiin/index.htmlに11月スケジュール追加詳細UPしました。

今年は「ボジョレー」イベント演奏は有りませんでした。

ちょっと・・・寂しー!

でも久々の東京ライブ、そして半年振りの名古屋ライブなど、またまた大変です。
「新潟スウィングミュゼット合奏団」ライブもあります。
こちらは11月6日、詳細は分かり次第ということで。

新潟市、今日は雨模様。かなり肌寒い。風邪など引かぬよう気をつけましょ。

ボサコルの11月_a0093928_22163075.jpg
Commented by akiyama yasunori at 2018-08-12 16:21 x
先日、葛西の原田さんの所に野暮用で行ったとき、原田さん
から 田中さんがボタン式アコーディオンを新規注文し完成
された楽器を試奏して持って行きましたとの話が有りました。 Dino Baffetti を楽しんで帰られたとの話でした。

今年は女神湖がないのでお逢い出来ませんが、東京のどこかで演奏された時、お逢いしたいですね

こちらは現状維持程度の練習で楽しんでいる所です。


それでは
Commented by たなか at 2018-08-12 23:02 x
秋山さん、ご無沙汰しております。
そうなんです。DINOの楽器を入手しました。まだ全て支払っていませんので自分のものとは言えないかもですが(笑)気に入っています。
そうですね、女神湖が無いのが残念です。
今のところ東京ライブの予定は無いのですが、何かの機会に是非ともお会いしましょう。かるふーるか中原の会にでもその内参加するかもしれません。

現状維持!大切ですね。お互い頑張りましょう。
by bossaccordeon | 2009-10-26 22:17 | お知らせ | Comments(2)

肩こりアコーデオン弾きの日常メモ・・コメントご遠慮なくどうぞ(記事と無関係でもOK)


by bossaccordeon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31